早くお嫁にいきたい私の花嫁修業
いつでもお嫁にいけるよう、花嫁修業だけはやってます。
独身娘。花嫁修業中~。2
- 2011/08/14 (Sun) |
- 花嫁修業 |
- Edit |
- ▲Top
こんにちは☆最近食欲が止まらない美保です。
お見合いパーティーや合コンで真剣に婚活をはじめてから、少し
ストレスが溜まるようになってしまったのです。
その反動でやけ食い・・・。
太ってこれ以上醜い姿になってしまったら余計彼氏できにくく
なるっていうのに、お腹がすいてどうしようもないんですよね。
今日は婚活中に感じるストレスについてお話したいと思います。
婚活中の友達に誘われてお見合いパーティーや合コンに行くよう
になったのはいいんだけど、見た目がきれいな子や仕草が可愛らしい
子に男性が群がっていて、「容姿がいいほうがモテる」ってわか
ってるのはずなのにイラっとしちゃうんです。
私は見た目は悪いけど、花嫁修業は完璧なんだから嫁向きだぞ!
って思うんだけど、ほとんどの男性は外見で女性を選んでるん
ですよね。
花嫁修業がきちんとできてる女性がいい!って言ってくれる人は
いないの?って思っちゃいます。
雑誌には家庭的な女性はモテるとか書いてあるけど、実際出会いの
場に行くと「結局顔じゃん!」って思うことばかりだよ~。
結婚相談所にも興味がある美保。
お見合い後の相談にもしっかりのってくれるような会社があれば
入会したいな。
「結婚しよう」ってプロポーズされる日まで・・・花嫁修行頑張ります!
PR
COMMENT